休 ま せ ろ !

風邪はようやっと少しずつ良くなっている気がする。それでも本調子にはまだまだだけど、1日のうち熱でふらふらしてる時間が少なくなってきた感じではある。

それよりも問題は、「風邪まで引いたんだから少しは休ませろよ」って叫びが心の底から絶えず響いてくること。これがかなりつらい。かなりおかしな叫びだってのは自分でもわかってるんだけど、風邪でもひかなきゃ休もうとしない上、今回は風邪をひいたのにほとんど休む時間がなかった。つまり休むべき時に休めなかったわけで、そのためにずっとこの叫びに耐えなきゃならない。

しっかり休めば治まるのかもしれない。自分ではもちろん休みたいと思ってる。できることならゆっくり休みたい。しかしそうしたら授業には確実についていけなくなる。数回休んだだけで取り返しがつかなくなる授業もどうかと思うんだけど、そんな授業なのにほとんどの人が脱落しないでうまくやりきっている。

俺が要領が悪すぎるだけなのかもしれないけど、俺ばかりいつもうまくできないで取り残されるのがほんと悔しい。今まで何度も何度も取り残されてきた。そんな悔しさを二度と味わいたくないから、休みたいけど頑張って学校に来ている。しかしそれもそろそろ限界。風邪は治っても生活はちっとも良くならない。

もうやだこんな生活。疲れた時につかれたって言えないとかなんなの??
マジで少し休ませろ!休ませろ!!1